ゆるはて

掃除のログとオタクなことをゆるっと書きたい

2020年1~6月に買った本・読んだ本

byohsaka.hatenablog.com 年間でまとめようとするとスクロール量が増えるのを前回学んだので、半年で区切ってみました

電子書籍はざっくり管理なので、載ってないのもあります

エッセイを読みたいモードなので、コミック含めエッセイが多め

エッセイ

テレビでみる空気感のまま

コロナの時代の僕ら

コロナの時代の僕ら

コロナに関する日記なのに、すごく静か

去年買った本
だらだら読んで、読み終わったのは春先

コミック

カードキャプターさくらはハッピーエンド作品だから大丈夫(言い聞かせ)

Twitterでまわってきたツイートを読んで購入
一話のページ数はそれほどないのに、濃厚すぎて一話読むだけで疲れる

瀕死飯! (幻冬舎単行本)

瀕死飯! (幻冬舎単行本)

  • 作者:
  • 発売日: 2019/11/26
  • メディア: Kindle
深夜じゃなくても読むとお腹が空く。飯テロ

私も掃除や片づけが得意じゃないから、つい「分かる」「そうそう」と思いながら読んじゃうシリーズ
新刊の発行予定があるようで楽しみ

ほか

タヌキとキツネ 小さなともだち

タヌキとキツネ 小さなともだち

  • 作者:アタモト
  • 発売日: 2020/03/14
  • メディア: コミック
いいよ! のページが一番ツボ(笑)