ゆるはて

掃除のログとオタクなことをゆるっと書きたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

片づけ納めしたのに…

どーしてもねんどろいどを飾りたくて急きょ、一体だけ飾れるスペース作りました 二体飾るスペースは作れなかったけど、テンションあがったからよし!

年末に向けて、片づけ納め

年末も近いし、片づけることがストレスになってきたので、片づけ仕舞いしました から特に気になってた「気になるところ」を片づけ 時間もないしストレスになっても困るので、アイテムを買うだけですっきりできるところをざっくり改善 取扱説明書の収納方法を…

後から買い足すかもしれないと無印で買ったものが、廃番になってた。 これは諦めつく…

片づけを再開したきっかけ

可愛かったから、ついポチっちゃったんですよ。 ねんどろいど しかもいきなり二体。 手が滑ったにしても、沼の近くまで滑りすぎじゃね? でもキャンセルできるとこでポチったのにキャンセルする気ないんだから、飾るしかないじゃん。可愛いし。 予約生産だか…

片づけ遍歴

大きな流れ 部屋全体をざっくりと片づけ 冬眠 大きな片づけ開始←イマココ ▼この先やりたいこと▼ 冬眠 冬眠でもやってたこと いらなくなったもののまとめ売り 単価の低い本、雑誌を捨てる 買い替えシーズンがきたものの入れ替え 今回やりたいこと ねんどろい…

もはや習性

ブログ村に登録するなら、記事五つは書かなきゃなって考えが根底にあったんだけど、そういうジャンルじゃないな?

かるであえーす2

Fate/Grand Order カルデアエース VOL.2発売日: 2018/12/25メディア: 単行本 好きなイラストレーターさんが載ってるので、ぽちっとしてきました。高い… 予算見直さなきゃ