ゆるはて

掃除のログとオタクなことをゆるっと書きたい

部屋の整理、再開しました

少し疲れたので、しばらく整理から離れてました
離れてる間もどういう部屋にしたいのかを考えたりはしてたけど、実際に動くことはありませんでした。完全にエネルギー切れ

そんななか整理を再開したのは、コロナのあれこれで気が滅入ってきたから
ストレスのはけ口を少しでもいいから確保したくて、やろうかな? という気分に持っていった感じ
だからやる気は控えめだし、がんばろう! という感じもない
でもずっと部屋をどうしたいか考えてたからか、やる気があまりないわりにスムーズに目の前にあるものを捨てててストレスレス

動かないより動いてたほうが落ち着くし、しばらくのんびりと考えてたところの整理を続けます