ゆるはて

掃除のログとオタクなことをゆるっと書きたい

2021年1~6月に買ったもの

電子書籍はざっくり管理なので、載ってないのもあります

コミック

このノリわかる(笑)

垣野内成美さんはたまに読み返したくなる

ほか

このノリ癒やされる

素敵な関係

タイトルに反して、かなりガチな内容。この本の通りに徹底するとストレスになりそう。もうちょっとゆるい防災の本探してみよう

いる・いらないのラインを作りやすい洋服と文房具の整理が終わってから、どうにも捨てにくい状況が続いてるので、ダメ元で読んでみた
捨てにくいのは仕方ないんだって諦めがついた

変わったタイトルだから読んでみたけど、ネットでよく見る内容ばかりだった。読み終わってサブタイトルみたいな気持にもならなかったし、誰かに読むのをすすめることはないかな

その他

使ってたものが異音を出すようになったので乗り換え

気になってたからセールで買ってみたものの、キャラ的にもストーリー的にも興味がわかなくて港の街に向かうところで止まってます。クリアできるか心配