ゆるはて

掃除のログとオタクなことをゆるっと書きたい

ネタ帳を処分しました

ずっと処分できずに困ってたんですが、今回ようやく捨てられました
理由はずばり、すっげーつまんなかったから

これまで何回か読み返したときはそうでもなかったんですが、今回はすっげーつまんなかったので
他のページみて決心にぶったら困るし、即分解してシュレッダーしました

やる気にあふれてた最初のページなんて読んだら、捨てられなくなるに決まってるので
ネタ帳をはじめようなんて思うくらいのネタなんだから、自分にとって楽しいに決まってる!

なのでガーッですよ、ガーッ
ずっっっっっっとガーッっとしたかったので、ここぞとばかりにガーッとして

ようやく紙媒体のヤバイのはなくなりました!
デジタルデータはまた今度! ツライ!!!